香川県木田郡三木町のカーメッセiSHiiでは国産オールメーカー・新車・中古車自動車整備・車検・点検・事故修理・自動車保険・ボディへこみ修理もお任せください。

何かお困りのことはありますか? お問い合わせ お電話

お客さまの声voice

Y様インタビュー

高松市
マイカーリース / 新車

オプションもコミコミで大満足!

手頃な「残価」も魅力!
リース後も買い取って乗り続けます!

カローラツーリングすごく気に入っていますよ!荷物も多く積めて、何と言ってもカッコイイ!これからのいいシーズンに、この車でアウトドアに出かけたいなと・・・すごく楽しみにしているんですよね!

スーパー乗るだけセットの「月々の定額払い」は、頭金払いやボーナス払いもなく、手元に現金を残しておく事ができるので非常に魅力に感じましたね。不用意な追加の費用の心配もなく「先々の支払いが見えている」のはすごく良かったです。好きなオプションも月々の定額制の中に妥協なく組み込む事ができましたよ!特にボディー色も特別色を選び、室内のディスプレイモニターも大きくしてもらい大満足です。

契約までには、不安な点や知らないことも丁寧に営業担当の地田さんから案内してもらったし色々とご相談に乗ってもらってましたので心配はなかったです。
本当に好きな車にできたから契約満了後もこの車に乗れるか気になったのですが、あえて7年後の残価を低く設定されているから、7年後に買い取って乗り続けられます。本当に満足しています!


その他の マイカーリース ・ 新車 についてのインタビュー

I様

三木町
マイカーリース / 中古車
中古車でも…中古車だからこそ安心!

I様のインタビューを見る

X様

三木町
マイカーリース / 新車
「月々定額」の安心感!!

X様のインタビューを見る

お客さまの声 トップに戻る

どんなことでもお気軽にご相談ください

所在地 〒761-0823
香川県木田郡三木町井戸2784-1
TEL 087-898-5051
営業時間 9:30〜18:00
定休日 水曜日