香川県木田郡三木町のカーメッセiSHiiでは国産オールメーカー・新車・中古車自動車整備・車検・点検・事故修理・自動車保険・ボディへこみ修理もお任せください。

何かお困りのことはありますか? お問い合わせ お電話

お客さまの声voice

X様インタビュー

三木町
マイカーリース / 新車

「月々定額」の安心感!!

7年間に必要な車検や税金や交換部品。さらに信頼できるプロのメンテナンス。
それがすべてコミコミな「月々定額制」の安心感は私たちにとっては本当に都合が良かったんです!

「スーパー乗るだけセット」は他のリースも含め知らなかったサービスなので、最初から丁寧に説明していただきました。なかでもセットでお得!ハンバーガーのセット割の例えがわかりやすかったです。月々一律の「定額制」のメリットもご提案いただきました。

当初、仕事で必要な中古車バンを現金一括購入で先に考えていました。普段使いの乗用車も所有していたのですが車検の満了に近づいていました。8年落ちの中古車を8年間乗ったので、そろそろ買い換えたいなとも思っていました…2台同時期の買い替えを検討していたんです…。

私たちはお店を経営しているということもあり、コロナの影響を考え貯蓄は崩さずに現金を残しておける「スーパー乗るだけセット」のメリットはとても良いサービスだと気付きました。

7年間に必要な車検・税金、交換部品など維持費の事や、日頃のメンテナンスも全てコミコミで「月々定額制」の安心感は私たちにとっては本当に都合が良かったですね。それに突然の出費が基本的にないという事はすごく「安心感」のあるご提案でした!

また、車のメンテナンスは詳しくないので信頼できるプロの方々に全てお任せしてきちんとメンテナンスしてもらえ、常に安全な状態で車を運転できる事はすごく良いです。普段の生活に使っている今回の新車のエブリイも中古で購入した仕事用バンもいつも安全快適です!


その他の マイカーリース ・ 新車 についてのインタビュー

I様

三木町
マイカーリース / 中古車
中古車でも…中古車だからこそ安心!

I様のインタビューを見る

Y様

高松市
マイカーリース / 新車
オプションもコミコミで大満足!

Y様のインタビューを見る

お客さまの声 トップに戻る

どんなことでもお気軽にご相談ください

所在地 〒761-0823
香川県木田郡三木町井戸2784-1
TEL 087-898-5051
営業時間 9:30〜18:00
定休日 水曜日